株式会社フォレスト訪問看護ステーション

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

2021/08/23

たるみのもり訪問看護ステーションの感染症対策|神戸市垂水区にある訪問看護ステーション

コロナ禍の生活も、2年となりご自宅でも習慣になってきていると思います。最近はちょっとこれくらいならいいかなと、油断していることもあるのではないでしょうか?

たるみのもり訪問看護ステーションでは、下記のような対策をとっています。

1.常時マスク着用+訪問毎にマスク交換 2.作業前後の手洗い、消毒 3.訪問前後の手指消毒 4.使用物品の訪問毎の消毒 5.共有部の消毒 6.ワクチン接種済 7.毎朝、出勤時、昼食後の検温及び体調確認 8.プライベートでの外食・宴会禁止、県外移動禁止、買い物は単独・短時間実施、コンサート・映画・カラオケ禁止 9.家庭内感染予防:タオル共有禁止・家族の検温実施・帰宅時手洗い、うがい 10.必要に応じて抗原検査の実施

利用者様に、安心して訪問看護を受けていただくために、自分たちの対策を徹底することが必要だと考えています。

たるみのもり訪問看護ステーションでは、一緒に働く仲間を募集しています。コロナ禍で在宅療養が注目を集めていますが、訪問看護は、コロナだけでなく在宅療養の要となります。アフターコロナにおいても、ますます必要とされるようになると思います。少しでも訪問看護に興味を持っていただけたら、お問合せ下さい。お待ちしています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。