株式会社フォレスト訪問看護ステーション

ブログでは訪問看護に関するお知らせや垂水区エリアの情報を定期的に更新中

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

季節の話題から看護に役立つ情報まで掲載しております

ご利用者様とのコミュニケーションツールとしても活用いたします

ご利用者様やご家族様に向けて、役に立てていただけるような情報を掲載いたします。在宅ケアを受けていらっしゃる方の中には、なかなかお外の様子を見に出られないという場合もございます。少しでも季節を感じていただくことができるよう、垂水区周辺の写真を撮影して掲載いたしました。ご家族様とご一緒に閲覧していただくなど、話題のひとつにしていただくことができるかもしれません。訪問看護スタッフの紹介記事では、いつもと少し違った新たな一面をご紹介予定です。

2021/08/23

たるみのもり訪問看護ステーションの感染症対策|神戸市垂水区にある訪問看護ステーションコロナ禍の生活も、2年となりご自宅でも習慣になってきていると思います。最近はちょっとこれくらいならいいかな…

人の心に寄り添ったサービスを提供するために、ブログを活用しいろいろな情報を発信いたします。ご利用者様にも、これからサービスを検討される方にも有益な情報発信を行っておりますのでぜひご覧ください。定期的に更新されるブログを通じ、ご自宅で普段行う交流とはまた違ったコミュニケーションが取れると考えております。看護に携わるスタッフをご紹介する記事では、いつもとは少し違った一面をお見せできるかもしれません。
また、在宅で療育を続ける方の中には、お外の季節の移り変わりを感じることが難しい場合があります。そういった方に向け、ご近所エリアの季節を感じられるようなスナップを掲載するコーナーをご用意いたしました。ご家族の方と一緒にご覧いただくなどしていただけると、心のケアにもつながるのではないかと考えております。記事に関するご意見やご感想などもぜひお気軽にお寄せください。スタッフ一同励みにさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。